あたしはサムライ

ファンタジーJOB占い
またもやsatoshinaさんのところからいただきました、
久しぶりの占いネタです。

元ネタはコチラ

おもわずパパと一緒にうなずきながらやってました。
結構当たっててビックリ( ゚Д゚)ヒョエー
-------------------
アタシ=侍
パパ=革命家
ママ=旅芸人
妹=祭官
-------------------
結構笑える・・・職業が・・・
さて、アナタのは当たってる???お試しあれ!



侍 ( さ む ら い ) 属性:土 

あなたは 侍 です。
あなたは武士道を重んじる真面目で一本気な侍です。
一方で内気な保守派な、古典的ジャパニーズソウルの持ち主です。
心のなかは使命感で燃えています。
人と接することでさらなる力をつけていくでしょう。

古典的なジャパニーズソウル・・・_| ̄|○
外見は革新的なコトを言ってるけど、
ココロの中は割と保守的かも。


【ウィークポイントと対策】

武士道に肩入れ過ぎて、少し固すぎるところが難点です。
柔軟性を身につけ、状況に合わせる姿勢が必要です。
見方を変え、発想の転換を図るようにしましょう。

そっか。たしかにドツボにはまると
切り替えるまで時間かかるかもなぁ。


【性格】

* 真面目で地道。
おほほほほ。
* 意志が強く、頑固で一徹。
_| ̄|○アタッテルアタッテル<アタッテル<アタッテル<アタッテル<
* 責任感が強く、使命感に燃える。
超当たってる・・・使命感があると達成具合が違う・・・。
* 融通性に乏しく、器用に立ち回れない。
そうかなぁ・・・結局頑固?
* 区切りや節目を大切にする。
大好物ですね。確かに・・・。
* 引き受けたことはやり遂げる。
うん。断れない(´▽`*)アハハ
* 一度迷いだすとトコトン迷い、そのうえで結論を出そうとする。
ぎゃー!!!コレ超弱点かも。ぐはっ。
* 賞状や免許などのお墨つきをもらうことで、自信を深める人。
そうね。好きだわ。そういうの・・・。
* 切磋琢磨して成長する大器晩成型。
いつ晩成するんだ・・・

【人間関係の傾向】

* とっつきはよくない。
* うちとけるまでに時間がかかる。
わりと人見知りですから。( ;谷)
小心者なんだよねぇ・・・キライ。そういう自分。

* マイペース。
ここか!A型と思われないのは!
* 臨機応変な対応が苦手。
これには( ゚Д゚)_σ異議あり!!
* 保守派。
_| ̄|○
* 信頼度は抜群。
おう、これは素直にウレシイ。そうであるといいな。
* 頼まれると誠意を尽くすため、相手から喜ばれる。
やりすぎで、うざがられたりして・・・
* お世辞がいえず、誤解されやすい。
『今日かわいいねー、靴』って思わず言っちゃう。
* 責任感の強さが買われて引き立てられる。
通信簿に書かれれたね、こういうの。
* オダテを見抜き、安易に乗らない。
これねー、自分すっごくキライなところだ。
せっかく誉めてくれてるかもしれないのに、素直に喜ばないのね。
裏を読んでしまったりする( ;谷)


【恋愛の傾向】

* 突然アタックされても乗らない。拒否することもある。
アタック?されたことがありません。
だって自ら行きますから・・・

* 恋の駆け引きは苦手。
駆け引きのつもりでも一方通行かもね。確かに。
* 相手のことを好きになるまでに時間がかかる。
そうそう!気が付いたら好きになってたってのは多い。
* 身近な相手を好きになりやすい。
ぐはああああ!!!あたってるぜぇぇぇ!
しかし身近な相手がすでに結婚しまくっている今日この頃、
アタシは一体どうなるんだ???真剣に不安ショボーン━━(´・ω・`)━━

* おなじ視点で物事をとらえてくれる相手を好む。
ズバリ。
* 相手からのアプローチを望むほう。
望んでいるが、やってきません。
* そのかわり、恋仇がいると、恋心に火がついて積極攻撃を打って出る。
イエイエ、いようがいまいが、
好きになったら一直線ですよ・・・アナタ。

* 束縛されるのをいやがる。
はい。ゴメンナサイ。
* 恋心が冷えると、手のひらを返したように冷たくあしらう。
反省m(。−_−。)mス・スイマセーン

そんなわけで、結構当たってしまってるんですよ。
はぁ。コレに基づいたアドバイスをして欲しいものです。
とくに恋愛傾向ねぇ・・・

[PR]
by lady_penelope | 2004-09-27 01:25 | +日々是日記


写真も文章も感覚最優先。


by lady_penelope

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

+About ROO+

2011年はバージョンUP↑を狙って、さらに飛躍!と意気込むが、さてさて。どうなることやら。
【生息地】
出身地・住んでるところ:
SHIBUYA
出没するところ:
SHINJUKU
第二の故郷:
Andrews NC US
SENDAI
【職】
Web屋さんメイン。
(not designer)
エセカメラマン兼エセライター。
【好物】
Music/Live/旅/写真/本/映画/海外ドラマ/English/DIET/Berlin/チャリ/コトバ/文具 /iPhone/ショウガ/Coffee/平子理沙(平子部所属)...and you!
【旅写真など】
http://fotolica.net/
【最近の写真 】
On Twitpic
http://twitpic.com/photos/fotolica
On Tumblr
http://fotolica.tumblr.com/

Twitter

以前の記事

2012年 02月
2012年 01月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
more...

検索

カテゴリ

全体
+日々是日記
+ケータイ日記
+CONTAX SL300RT*
+Nikon FM3A
+BESSA-R
+Leica M3
+トイカメ
+日々是美味
+日々是TV&映画
+徒然旅行
+日々是音楽
+日々是読書
+My TOY
+サムライ
+SPORTS
+たからもの
+Artistic Pursuit
+RICOH R10
+GR1s
+日々是おやつ番長
+ROO御殿

記事ランキング

ブログジャンル

その他のジャンル

画像一覧