出会えた仲間をいつまでも大切に -また転職します-

a0013134_21373439.jpg
昨日は六本木の会社、最終出社日でした。

昨年の7月から9ヶ月間。
最低でも1年間は頑張ろうと決めていたのに、転職。
アメリカから帰ってきて約2年、派遣社員として3社経験しましたが、
とても勉強になりました。

しかし3社目の所属部署ADなかまさんたちは、
ほんとにほんとに個性的な人間ばかりで面白かった!
仕事上の人間関係も、プライベートとしての人間関係も
いろいろ学べたとおもう。貴重な9ヶ月でした。

最終出社日の昨日は、年度末ということで
ものすごいバタバタしていたのに、
ADさんや他部署の人々までもが席の周りに集まってくれました。
ありがたいことです。

いやぁ〜、不覚にも泣きました。初めて泣いたなぁ。
何度も会社辞めてるのに、今回初めて泣きました。

9ヶ月しかいないのに、ものすごく馴染んでしまったよう。
それに、本人もそうなんだけど、辞める実感がわかないの。変なの。

しかもものすごいお祝い?
写真のようにいろいろと頂いてしまいました・・・。

・のんさまより、ダイスキな笹かま!おとりよせ!!!しかも大好物鐘崎!
牛タンもチーズも入ってたσ゚д゚)ボーノ!

・Kさまより、わたしがいつも食べたい食べたいと隣の席で言ってたからか?
RLワッフルの詰め合わせ!今日食べたけど、超うまかった!

・当日、会社を辞めることを告げ、びっくりしたはずなのに、リングケーキを
もってきてくれたスイーツ事業部のM王子!

・たくさん相談にのってもらったボリサムより、あたしのハートに訴える、
モンスターの体を洗うミトン。絶対に使えない・・・

・ADさんたちが選んでくれたオレンジ・イエローベースのお花。
私の大好きなカラー!みんなで投票制で選んでくれたもの。わかってらっしゃる!

・そしてADさん+他部署さんからもらったメッセージ。
読んだら泣いちゃうから、あとで・・・といって、その場では読めなかった。
モリゾーと森蔵がいる・・・。

29日に開いて頂いた紅白歌合戦送別会。
ほぼ全員出席してくれました。
かなり盛り上がりました♪

それなのに、昨日もみんなでラーメンたべて、
それでも名残惜しかったあたしを見て、サイゼリアでお茶。

ほんとうにみんな、アリガトウアリガトウアリガトウ!

これからもプライベートで盛り上がろうねー!

★ちなみにタイトルの「出会えた仲間をいつまでも大切に」は
ポエマーMr.シライシよりいただきました♪
[PR]
by lady_penelope | 2005-03-31 23:55 | +日々是日記


写真も文章も感覚最優先。


by lady_penelope

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

+About ROO+

2011年はバージョンUP↑を狙って、さらに飛躍!と意気込むが、さてさて。どうなることやら。
【生息地】
出身地・住んでるところ:
SHIBUYA
出没するところ:
SHINJUKU
第二の故郷:
Andrews NC US
SENDAI
【職】
Web屋さんメイン。
(not designer)
エセカメラマン兼エセライター。
【好物】
Music/Live/旅/写真/本/映画/海外ドラマ/English/DIET/Berlin/チャリ/コトバ/文具 /iPhone/ショウガ/Coffee/平子理沙(平子部所属)...and you!
【旅写真など】
http://fotolica.net/
【最近の写真 】
On Twitpic
http://twitpic.com/photos/fotolica
On Tumblr
http://fotolica.tumblr.com/

Twitter

以前の記事

2012年 02月
2012年 01月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
more...

検索

カテゴリ

全体
+日々是日記
+ケータイ日記
+CONTAX SL300RT*
+Nikon FM3A
+BESSA-R
+Leica M3
+トイカメ
+日々是美味
+日々是TV&映画
+徒然旅行
+日々是音楽
+日々是読書
+My TOY
+サムライ
+SPORTS
+たからもの
+Artistic Pursuit
+RICOH R10
+GR1s
+日々是おやつ番長
+ROO御殿

記事ランキング

ブログジャンル

その他のジャンル

画像一覧