Let's be positive.

a0013134_3263666.jpg今年に入って、振り返れば、ホントに人との出会いが多いのです。

今日は7月頃はじめてお会いした、
とろろ(仮名そして…笑)さんとゴハン。

待ち合わせのレストランに入ると、
笑うと口がキューってあがるLovely スマイルでお迎えしていただきました。
(道を間違えて大遅刻。ほんとあほなアタシ。)

テーブルにはシャンパンがどかん!と
ご用意されており、
おおっ!すげー!と感激しつつ、
すません、ワタクシ飲めないのです。
ちくしょー。

んでも、美味しかったので、ちびちびシャンパン飲みながら
とろろさんといろいろ語りました。

そして刺激をたっくさんいただきました。


自分の周りにあつまる仲間のことをすごく大切に思っていたり、
自分の仲間たちになにか与えてあげたかったり、
とろろさんはあたたかいココロの持ち主です。

いろいろお話をした中で、イチバン感じたのは、
とろろさんのPositiveなところ。

意外と自信がなかったりする私の性格を素早く見抜き…(見抜かれてやんの!)

「もっと自信を持った自分を、いろんな人から魅力的に感じてもらいたいじゃん!」

このコトバ、一言で、なんだか私がいままでモヤモヤ〜っとしていたことが
吹き飛んだ…というか、妙に納得してしまった…。

なにかをやろうとすると、いろんなことが起こったり、
じぶんのあり方をどうすればいいだろうとか、
じぶんがやっていることは、間違ってるんじゃないかとか、
いろんな壁にぶち当たったりするけれど、
そこはきっと、自信を持っていれば乗り越えられるんだろうなぁ〜。

ほかにもたっくさんあるんだけど、なんだろ、
カッコイイところばっかりじゃなくて、ちょっと弱かったりする部分とかもあったりして、
その人間味あふれるところ???が、いいなぁと思うのです。

とろろさんはほんとに、尊敬すべきステキな女性です。

なんかもう、あのスマイルとノリには、ホントにパワーをもらってる〜!
だからわたしも、何かの「おかえし」をしなければ…と思うのでした。

それにしてもあのお店のパスタ絶品だったぁ〜♪
[PR]
by lady_penelope | 2005-10-28 03:46 | +日々是日記


写真も文章も感覚最優先。


by lady_penelope

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

+About ROO+

2011年はバージョンUP↑を狙って、さらに飛躍!と意気込むが、さてさて。どうなることやら。
【生息地】
出身地・住んでるところ:
SHIBUYA
出没するところ:
SHINJUKU
第二の故郷:
Andrews NC US
SENDAI
【職】
Web屋さんメイン。
(not designer)
エセカメラマン兼エセライター。
【好物】
Music/Live/旅/写真/本/映画/海外ドラマ/English/DIET/Berlin/チャリ/コトバ/文具 /iPhone/ショウガ/Coffee/平子理沙(平子部所属)...and you!
【旅写真など】
http://fotolica.net/
【最近の写真 】
On Twitpic
http://twitpic.com/photos/fotolica
On Tumblr
http://fotolica.tumblr.com/

Twitter

以前の記事

2012年 02月
2012年 01月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
more...

検索

カテゴリ

全体
+日々是日記
+ケータイ日記
+CONTAX SL300RT*
+Nikon FM3A
+BESSA-R
+Leica M3
+トイカメ
+日々是美味
+日々是TV&映画
+徒然旅行
+日々是音楽
+日々是読書
+My TOY
+サムライ
+SPORTS
+たからもの
+Artistic Pursuit
+RICOH R10
+GR1s
+日々是おやつ番長
+ROO御殿

記事ランキング

ブログジャンル

その他のジャンル

画像一覧