やれなかったことを、すべてやる。 第1話:足元の健康に気を使う。

GW一日目。
あ、正確に言うと何日目なんだ?
ともあれ、ワタクシ、先週金曜日まで今年こんなに素敵な黄金週間だとつゆ知らず。
な~にも予定など立てておりませんでした。

そんなわけで、今年は部屋の掃除と、休養と、写真展周りと、先日GetしたM3ちゃんと…
…。
結構やること多いな…。

で、1日目。
14時くらいから行動し始める。

ママが誕生日プレゼントに靴を買ってくれると…
そんなわけで、新宿の京王モールにある『Queen's 卑弥呼』へ。
24.5 cm ~27 cm までの婦人靴を扱うショップ。

わたしの足のサイズはバカの大足(25.5cm)なので、
このショップは神様のような存在。
いままで靴は普通のお店で、しかもカワイイデザインを重視にして買っていたため、
なかなか足にあわず、痛い思いをしていたのだ。

ここのところ、外回りする機会も増えてきたので、足の健康も考える。
(おばちゃん化…いや、大切ですっ!)

さんざんお店にあるパンプス、サンダルを履きまくり、
店員さんも巻き込んで、脱いで履いて脱いで履いて・・・

ジャーん。
a0013134_2204623.jpg


実はもう何足か購入しようと思っていたのだけど、
欲しいデザインは売り切れていて、かなり悲しかった…。
ま、一度に買わなくっても良いか…。

そんなわけでこちらの2足。
結構広めに作ってあったので、25cmでちょうど良かった。
ワーイ。

新しい靴は、ほんっとにスキップしたくなるくらい、嬉しいもんです♪
[PR]
by lady_penelope | 2006-05-03 23:00 | +日々是日記


写真も文章も感覚最優先。


by lady_penelope

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

+About ROO+

2011年はバージョンUP↑を狙って、さらに飛躍!と意気込むが、さてさて。どうなることやら。
【生息地】
出身地・住んでるところ:
SHIBUYA
出没するところ:
SHINJUKU
第二の故郷:
Andrews NC US
SENDAI
【職】
Web屋さんメイン。
(not designer)
エセカメラマン兼エセライター。
【好物】
Music/Live/旅/写真/本/映画/海外ドラマ/English/DIET/Berlin/チャリ/コトバ/文具 /iPhone/ショウガ/Coffee/平子理沙(平子部所属)...and you!
【旅写真など】
http://fotolica.net/
【最近の写真 】
On Twitpic
http://twitpic.com/photos/fotolica
On Tumblr
http://fotolica.tumblr.com/

Twitter

以前の記事

2012年 02月
2012年 01月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
more...

検索

カテゴリ

全体
+日々是日記
+ケータイ日記
+CONTAX SL300RT*
+Nikon FM3A
+BESSA-R
+Leica M3
+トイカメ
+日々是美味
+日々是TV&映画
+徒然旅行
+日々是音楽
+日々是読書
+My TOY
+サムライ
+SPORTS
+たからもの
+Artistic Pursuit
+RICOH R10
+GR1s
+日々是おやつ番長
+ROO御殿

記事ランキング

ブログジャンル

その他のジャンル

画像一覧