はやいのおねがいします!! - re-trick Street Live in 代々木公園 -

a0013134_235218.jpg

やーーーーーーーっと、念願のre-trickストリートライブにイケマシタッ!
(イズミン!うらやましーだろーっ!笑)

実は前日のコンパ(あ、ちゃんとシゴトしたからねっ!21時まで!!)がほぼ朝までコースだったので、友人analisaをうちに泊め、
こりゃぁ起きれるか心配だ…だったのだけど、なんとかタクシーで乗りつけたっ!!!
re-trickのストリート!

ひさびさのライブと、久々の快晴、そして初のストリート見学!とあって、
なんだかテンションあがりっぱなしでした。

キーボードのビンちゃんが「何かリクエストありますか?」とお気遣いいただきまして、
思わず「はやいのをおねがいします!」と、リクエストしてしまった…
まったくそんなワケのわからない、リクエストに応じていただきまして、
日常の疲れが一気に吹っ飛びましたっ!サイコー!!!

メンバーの皆さんには申し訳なかったのだが、バシバシ写真撮らせてもらっちゃいました。
(…と、思ったら、代々木公園のストリートを撮影してる人ってたくさんいるのね…ビックリ!)

もうノリノリで聴いてたら、なんと集まっているオーディエンスのほとんどが
外人さんじゃないですかっ!
となりのミニスカートのおねえさん、ヒール脱いでノリノリですよ!
しかも演奏が終わったら、握手を求められる!
わーお!すごい!インターナショナル!こりゃ世界を制すかっ?!

ステキな音は、万国共通なんだなぁ~と、実感。
だってみんな、顔がスマイルだったもんね。

そんなわけで、家に帰ってからも、今日もらったCD(for free!ふとっぱら!)と、
まえにもらったCDを聴きなおしちゃったりして、ノリノリは余韻で残っております。

ここまでで文章を読み直したら、なんか自己陶酔的な内容だなぁ…

ご紹介しますと、re-trickはヴォーカルはおりません。
ギター、キーボード、ベース、ドラムで構成されておりまして…
Jazz Funk、Drum'n Bass、Brake Beats(⇒え?言い過ぎコレ?>びんちゃん)
あ、CDにはHybrid Jazz Funkとありますな、それでー、それでー
ともあれかっこよくてー、ノリノリでー、

…。

ともあれうまいっちゅーねんっ!聴けばわかるっ!
re-trickは太っ腹♪ 試聴しませう。


a0013134_332965.jpg
左から、binちゃん(Key)/RYOくん(Bass)/マーシーくん(Drums)/ユーヤくん(Guitar)
(一応”敬称”をつけてみたけど、つけるとかっこ悪い?…バンドのイメージ壊してる…汗)

binちゃんのキーボードは指が見えません。速いです。そういえばライブで見た
ピアニカの登場を期待しています…。(あ、ピアニカじゃないんだっけ?)

RYOくんは観客の外人とコミュニケーション!の国際派なベーシストです…笑
タオルを首に巻いてJazzなんて、渋すぎます。

マーシーくんは演奏中に合図したりするときの笑顔がまぶしいっす!これまたドラムを叩いているスティックは見えません。うなります!
個人的には、V6のケンに似てる…と思います。(ダメ?)

ユーヤくんのギターは超かっこいいです。今日は裏引き?あれなんていうの?
頭の上で演奏するの…してました!(わかる?ともあれ、すごいってコトよ。)

一人ひとりがものすっごくウマイのに、4人も集まっちゃっていいんですか???
(いーんですっ!)そんな感じです。ともあれオススメなのです!

週末の代々木公園にぜひ!音楽のホントのよさを感じちゃいますよ!
ビンちゃん曰く、
「代々木公園の公園内ではなくて、左側の歩道の奥のほうです。」だそうです。
(通訳:原宿、表参道を背にして、明治神宮の前を通り、公演沿いに歩いていく、
屋台が並ぶ場所よりは、奥のほう…。かつてホコ天で栄えた場所です。)

スケジュールはre-trickのブログをチェックしましょう!
[PR]
by lady_penelope | 2006-05-22 03:15 | +日々是日記


写真も文章も感覚最優先。


by lady_penelope

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

+About ROO+

2011年はバージョンUP↑を狙って、さらに飛躍!と意気込むが、さてさて。どうなることやら。
【生息地】
出身地・住んでるところ:
SHIBUYA
出没するところ:
SHINJUKU
第二の故郷:
Andrews NC US
SENDAI
【職】
Web屋さんメイン。
(not designer)
エセカメラマン兼エセライター。
【好物】
Music/Live/旅/写真/本/映画/海外ドラマ/English/DIET/Berlin/チャリ/コトバ/文具 /iPhone/ショウガ/Coffee/平子理沙(平子部所属)...and you!
【旅写真など】
http://fotolica.net/
【最近の写真 】
On Twitpic
http://twitpic.com/photos/fotolica
On Tumblr
http://fotolica.tumblr.com/

Twitter

以前の記事

2012年 02月
2012年 01月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
more...

検索

カテゴリ

全体
+日々是日記
+ケータイ日記
+CONTAX SL300RT*
+Nikon FM3A
+BESSA-R
+Leica M3
+トイカメ
+日々是美味
+日々是TV&映画
+徒然旅行
+日々是音楽
+日々是読書
+My TOY
+サムライ
+SPORTS
+たからもの
+Artistic Pursuit
+RICOH R10
+GR1s
+日々是おやつ番長
+ROO御殿

記事ランキング

ブログジャンル

その他のジャンル

画像一覧