10年ぶり?の食べ放題と、1年ちょっとぶりの再会と…

食べ放題…。
a0013134_014205.jpg

スイーツで憂さ晴らし!!と、
友人max(笑)と、新宿高野フルーツパーラ・フルーツバイキングへ。

えー、あんた、これはアトラクションですか???って叫びたくなる、
45分待ち!!!

食べ放題っていまだに流行ってるんだなぁ~と、関心。

食べ放題といえば、イチバン食べ盛りだった高校生時代が全盛で、
あの時はなんでもいったさ!
ケーキにカレーに寿司に焼肉、どこどこホテルのビュッフェランチ!とか、
中華食べ放題、ロシア料理だって行ったさ!

しかしもうダメだね…食べ放題。
こんなに落ち着かなくて、元の取れない食事はないよ…
って、いつの日からか感じて、それから行ったことがない。

…というわけで、数十年ぶりの食べ放題だったわけだけど、
高野フルーツパーラ、さすが、フルーツは最高。
とくに桃パフェの上に乗っかっていた桃!!

でもねぇ、桃単品は置いてないの。食べ放題じゃないの。
フルーツもね、メロン、パイナップル、グレープフルーツ、すいか、えーっと、なんだ?
ともあれ、高そうなものはメロンくらいで、マンゴーとかパパイヤはないのよっ!!!

そりゃそうだよね…食べ放題だもん。ちっつ。

こんなことなら、隣のフルーツパーラのレディースマンゴーコースでも
食べてれば良かったわ…(ま、こちらも激混んでましたけど。)

ちなみにここのケーキは、私には甘すぎて、
結局maxとともに、最後まで食べてたのは『海草サラダ』…。


a0013134_0293760.jpg夜はタクとみきちゃんの若者コンビニ囲まれ、有楽町の沖縄料理「あちこーこ」へ。
1年ちょっとぶりの再会。その間に、イロイロありました。

この2人が20歳のころ出会ったので、
いつあっても私にとって、彼らは二十歳(ハタチ)なカンジなのだが、
実際、二人とも立派に社会人デビューを果たし、
シゴトの愚痴やら、人生とは何ぞや…とか話しちゃってる。
そして、酒の飲めないアタシ…。酒の強い彼ら…w
最初はアメリカでお酒も飲めなかったくせになぁ…。(アメリカは法律上21歳から。)


年齢や住んでいる場所が離れていても、
こうやって、いつまでも声をかけてくれたり、頼りにしてくれるのは
なんだかくすぐったい感じがする。
いつまで「ルミ姉(ねぇ)」と呼ばれるのだか…。

オーサカのホテルで働くみきちゃんに外人セレブコンパと、
イケメンタクに、イケメンコンパをぜひやろう…!と、お願いをし、解散。


a0013134_0443380.jpg

↑タクのコンパで疲労されるトリたち。並ぶと圧巻。身切れてるけど…汗
[PR]
by lady_penelope | 2006-07-17 00:48 | +日々是日記


写真も文章も感覚最優先。


by lady_penelope

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+About ROO+

2011年はバージョンUP↑を狙って、さらに飛躍!と意気込むが、さてさて。どうなることやら。
【生息地】
出身地・住んでるところ:
SHIBUYA
出没するところ:
SHINJUKU
第二の故郷:
Andrews NC US
SENDAI
【職】
Web屋さんメイン。
(not designer)
エセカメラマン兼エセライター。
【好物】
Music/Live/旅/写真/本/映画/海外ドラマ/English/DIET/Berlin/チャリ/コトバ/文具 /iPhone/ショウガ/Coffee/平子理沙(平子部所属)...and you!
【旅写真など】
http://fotolica.net/
【最近の写真 】
On Twitpic
http://twitpic.com/photos/fotolica
On Tumblr
http://fotolica.tumblr.com/

Twitter

以前の記事

2012年 02月
2012年 01月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
more...

検索

カテゴリ

全体
+日々是日記
+ケータイ日記
+CONTAX SL300RT*
+Nikon FM3A
+BESSA-R
+Leica M3
+トイカメ
+日々是美味
+日々是TV&映画
+徒然旅行
+日々是音楽
+日々是読書
+My TOY
+サムライ
+SPORTS
+たからもの
+Artistic Pursuit
+RICOH R10
+GR1s
+日々是おやつ番長
+ROO御殿

記事ランキング

ブログジャンル

その他のジャンル

画像一覧