人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週報!おやつ番長 前編 -Non Stop おやつ!8月もエンドレス-

週報!おやつ番長 前編 -Non Stop おやつ!8月もエンドレス-_a0013134_9484077.jpg
そこのあなた。
おやつ番長はもう、あまりの食べすぎに、ダイエットを決意したんだな
…とおもったら、大間違い。
8月に入って、さらにすごいことになってます。この度は週報にてお届けします。

★7月31日(月)★やっぱプリンはCozyよね。
営業帰りに、立ち寄っちゃったよ…。コージーコーナー。
Mリーダーと「ジャンボプリン」を食べる。
値段が魅力!なのだけど、喫茶で食べるともっといいのは、この見た目!
ステキすぎます!このプルプルがたまらないのさ。
だって、おうちじゃちゃんと、お皿にあけない…。

週報!おやつ番長 前編 -Non Stop おやつ!8月もエンドレス-_a0013134_12112233.jpg会社に戻ると、はしろう君から一ヶ月前の伊豆キャンプ土産が…。
一ヶ月前…でも気にしないのが、おやつ隊。カルシウムとりました。
週報!おやつ番長 前編 -Non Stop おやつ!8月もエンドレス-_a0013134_121315.jpgおやつ隊では唯一健康に気を使うN嬢のおやつ。
クラッカーonチーズ!ナイス!でもおやつ!
週報!おやつ番長 前編 -Non Stop おやつ!8月もエンドレス-_a0013134_1213554.jpg1日1本を課題としているK嬢の本日のハーゲンダッツタイム
そして、負けじとN2くんもお付き合い。二人でハーゲンダッツの祝宴です…。

さて、月曜日から景気のいいおやつ隊。隊長、少々ほねせんべい食いすぎて胃が…。


★8月1日(火)★あいつが帰ってきた!FUJI ROCK饅頭とともにっ!
週報!おやつ番長 前編 -Non Stop おやつ!8月もエンドレス-_a0013134_1223726.jpg

バイクが燃えてもへっちゃら?!(ウソゴメン。)のN先生が、無事にFUJIより生還!
先生がお土産に持ってきた、フジロック饅頭(ほんとうは、コシヒカリ饅頭でした。)
ひよこみたいで結構はまった♪量が多かったので、皆の夜食に…。
そして、M先生!!食べすぎですっ!

週報!おやつ番長 前編 -Non Stop おやつ!8月もエンドレス-_a0013134_1255241.jpgそういえば、朝来たら、沖縄名物ちんすこうが…K嬢からの差し入れです。
どうやらお兄様が「ちんすこうの歯ざわりが死ぬほど嫌い…」らしい。

週報!おやつ番長 前編 -Non Stop おやつ!8月もエンドレス-_a0013134_12581866.jpg今日は新橋のお客さん先に行ったので、おやつ隊隊員たちにおみやげ。
前日急遽徹夜してくれたN2くんにお礼の意味も込めて…。(だったんだぞ!こらっ!)
STICK SWEETS FACTORYスティックケーキたち!
ちっさいけど、食べである!シトラスサイコー

週報!おやつ番長 前編 -Non Stop おやつ!8月もエンドレス-_a0013134_1334418.jpgと、うきうきでケーキを持って帰ってくると…
机の上にでかいシュークリームがっ!!ますみんの仕業だった…ありがとう。
これは明日の朝ごはんにするよ…というわけで、お持ち帰り。

週報!おやつ番長 前編 -Non Stop おやつ!8月もエンドレス-_a0013134_1354880.jpgちなみに、本日も1日1本ハーゲンダッツは実行された模様。


あまりにも長いので、後半に続く。(たった二日分なのに…。)
by lady_penelope | 2006-08-07 12:16 | +日々是おやつ番長


写真も文章も感覚最優先。


by lady_penelope

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

+About ROO+

2011年はバージョンUP↑を狙って、さらに飛躍!と意気込むが、さてさて。どうなることやら。
【生息地】
出身地・住んでるところ:
SHIBUYA
出没するところ:
SHINJUKU
第二の故郷:
Andrews NC US
SENDAI
【職】
Web屋さんメイン。
(not designer)
エセカメラマン兼エセライター。
【好物】
Music/Live/旅/写真/本/映画/海外ドラマ/English/DIET/Berlin/チャリ/コトバ/文具 /iPhone/ショウガ/Coffee/平子理沙(平子部所属)...and you!
【旅写真など】
http://fotolica.net/
【最近の写真 】
On Twitpic
http://twitpic.com/photos/fotolica
On Tumblr
http://fotolica.tumblr.com/

Twitter

以前の記事

2012年 02月
2012年 01月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
more...

検索

カテゴリ

全体
+日々是日記
+ケータイ日記
+CONTAX SL300RT*
+Nikon FM3A
+BESSA-R
+Leica M3
+トイカメ
+日々是美味
+日々是TV&映画
+徒然旅行
+日々是音楽
+日々是読書
+My TOY
+サムライ
+SPORTS
+たからもの
+Artistic Pursuit
+RICOH R10
+GR1s
+日々是おやつ番長
+ROO御殿

記事ランキング

ブログジャンル

その他のジャンル

画像一覧