イライラするとろくなことはない。

a0013134_22113646.jpg
一昨日、たまたま実家に帰る途中、イライラして、いろいろ考え事をしていた。
ほんとうにボーッとしてた。考えすぎると、ボーッとするでしょ。
あんな状態。

そしたら…

階段から落ちた。

しばらくその場でうずくまってると、徐々に人だかりが…
キャー恥ずかしい!
どこかのOLさんが、「これ、パソコン…」って、どっか遠くから持ってきてくれた。
やべー、壊れてるだろうなぁ…と、思いつつ、すくっと立ち上がって、
「だいじょうぶです!」と。

ズキンっ!!!!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
この痛さはヤバイ…。
今までに感じたことのない痛さ・・

…。

やべー、これやっちまったね…。

と、思いつつ、実家に帰り、右足首みてみると、2倍…
2倍ぃいいいいい????

アイシングして、ご飯食べてる間にもっとズキズキ…涙
あぁ~、こりゃやばいなぁ~・・・。折れてなきゃいいけどな…

もうあまりにもひどいので、とりあえず実家に泊まり、翌朝
JR東京総合病院へ。
(あのときのタクシーの運ちゃん、絶対忘れない!ドアホっ!勉強しろっ!ぼけ!)

そして車椅子デビューを果たし、診察を受け、レントゲンを撮り…
はい、診断結果…

「捻挫。でもこれ…全治3週間だね…。2週間は動いちゃ駄目!」

はー、よかった。とりあえず骨折は免れた。
しかし…。

シゴト行きたいし…的な話をしたら、めちゃ怒られた…。
言い出せなかった…松葉杖貸してくれと…

あとで診察室を出て、会計の時に思わずお願いした。松葉杖…。
これもまた、生まれて初めて。松葉杖デビュー。
ピョンピョンしてるあたしに、めっちゃ不安そうな看護婦さん…。

あぁ~あ。

しかし…
イライラしてると、ろくなこと無い。右足って意外と利き足だったんだ!
あれ?歩き方忘れたぞ…とか。もう再発見いろいろ。
そして、家から出られないストレスと…。


皆様…ご迷惑おかけします…ごめんなさい。
[PR]
by lady_penelope | 2006-09-14 02:06 | +日々是日記


写真も文章も感覚最優先。


by lady_penelope

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

+About ROO+

2011年はバージョンUP↑を狙って、さらに飛躍!と意気込むが、さてさて。どうなることやら。
【生息地】
出身地・住んでるところ:
SHIBUYA
出没するところ:
SHINJUKU
第二の故郷:
Andrews NC US
SENDAI
【職】
Web屋さんメイン。
(not designer)
エセカメラマン兼エセライター。
【好物】
Music/Live/旅/写真/本/映画/海外ドラマ/English/DIET/Berlin/チャリ/コトバ/文具 /iPhone/ショウガ/Coffee/平子理沙(平子部所属)...and you!
【旅写真など】
http://fotolica.net/
【最近の写真 】
On Twitpic
http://twitpic.com/photos/fotolica
On Tumblr
http://fotolica.tumblr.com/

Twitter

以前の記事

2012年 02月
2012年 01月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
more...

検索

カテゴリ

全体
+日々是日記
+ケータイ日記
+CONTAX SL300RT*
+Nikon FM3A
+BESSA-R
+Leica M3
+トイカメ
+日々是美味
+日々是TV&映画
+徒然旅行
+日々是音楽
+日々是読書
+My TOY
+サムライ
+SPORTS
+たからもの
+Artistic Pursuit
+RICOH R10
+GR1s
+日々是おやつ番長
+ROO御殿

記事ランキング

ブログジャンル

その他のジャンル

画像一覧