夏休みの絵日記。前編。 -よく遊び、よく食べて、よく寝る!-

8月が行ってしまった…
今年は釣りにも海にも行けなかったし、毎年恒例の埜庵のかきごおりも食べれなかった。

ぐすっ。

土日になるとものすごい寝てるなぁ…と思ってたけど、結構活動してた…らしい汗
いやぁ、夏って怖いわ。
ってなわけで、忘れていた夏休みの宿題を泣きながらやる勢いで、振り返ってみます。


08/03/Sat
TOKYOTIMEZ presents STUDIO APARTMENT
"FOR HER FOR HIM FOR YOU" Release Party @ ageHa

a0013134_15131279.jpg
夏はやっぱり美メロでしょ!ってことで、初STUDIO APRTMENTのイベントに。
森田氏のDJ大好きなので、相当テンション上がるなぁ~なんて、ウキウキで出かけたら、
なんと、IDを忘れる…という失態ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!
mattの使用済免許証に助けられる…汗

a0013134_1575368.jpg
イケメン。
DJ KAWASAKI。
すげぇー女子ファンがキャーキャー言ってて、躍るどこの騒ぎではなかった…よ。
しかしほんとに爽やかですわ。
POOL Sideが似合います。
目の保養。

a0013134_1524682.jpg
そして本日の目玉!LIVE!
まさかほんとに生バンド聴けると思わなかった!!!
久々の生音ということもあり、もう最高潮!大人数のバンド編成にも涙。
パーカッションが3セットだよぉ!それだけでもヤヴぁいのに…
ストリングス隊が出てきたときには倒れそうだったよぉう!汗も吹き飛ぶ!あの一体感はすごかったなぁ~。
生LIVE終了後はそのテンション引っ張ったまま、これまた美メロハウス!
DAISHI DANCE!気持ちよすぎました。

その後は、明けていく東京の空を見上げながら、女子3人で繰り広げたGirl's Talk。
すてきな一夜でした。

08/11/Sat
第20回東京湾大華火祭@りき's House

a0013134_15374370.jpg
毎年恒例。
去年はリフォーム中のため、住んでいた借家から見たのだけど、
今年はマイシスター夫婦+りきたん!Houseで。こっちのがよく見えるw
前日会社に財布を忘れ、サウナのように煮えたぎっているオフィスに財布を取りに行き、
ケータイを忘れる…orzという失態。

a0013134_15413913.jpga0013134_15421770.jpg
a0013134_15442838.jpg
この日嬉しかったのは、りきたん!
いままであまり慣れてくれなかったのだけど、
この日は抱っこをしてもイヤイヤしないし、
一緒にベランダで遊んだり、
花火を見ながら2人で「ドカーン」ってやったり、
花火を見終わってから、紙屑を投げまくって「花火大会」をしました。
あれからりきたんに会ってないけど…
次会った時も遊んでほしいよ…と思うねぇねでした。


08/12/Sun
Akagi Cafe@神楽坂

a0013134_1553771.jpg
最近忙しいDさんと久々に神楽坂でランチ。
この日はなんだか鼻水が止まらず…ずーずー言ってました。
ランチを食べた「神楽坂Sorriso」も美味しくてよかったけど、やっぱり今日はAkagi Cafeに限る!
何がステキって、Akagi Cafeは 赤城神社の境内にあるカフェなのです。
都会のど真ん中なのに、木々に囲まれて、蝉がたくさん鳴いていて…
暑くても外のテラス席をオススメしたいです。

たろちゃん、いつかここでライブやってください!カフォンとジャンベは似合うよ!たぶん。

後半に続く…
[PR]
by lady_penelope | 2007-08-31 14:44 | +日々是日記


写真も文章も感覚最優先。


by lady_penelope

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+About ROO+

2011年はバージョンUP↑を狙って、さらに飛躍!と意気込むが、さてさて。どうなることやら。
【生息地】
出身地・住んでるところ:
SHIBUYA
出没するところ:
SHINJUKU
第二の故郷:
Andrews NC US
SENDAI
【職】
Web屋さんメイン。
(not designer)
エセカメラマン兼エセライター。
【好物】
Music/Live/旅/写真/本/映画/海外ドラマ/English/DIET/Berlin/チャリ/コトバ/文具 /iPhone/ショウガ/Coffee/平子理沙(平子部所属)...and you!
【旅写真など】
http://fotolica.net/
【最近の写真 】
On Twitpic
http://twitpic.com/photos/fotolica
On Tumblr
http://fotolica.tumblr.com/

Twitter

以前の記事

2012年 02月
2012年 01月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
more...

検索

カテゴリ

全体
+日々是日記
+ケータイ日記
+CONTAX SL300RT*
+Nikon FM3A
+BESSA-R
+Leica M3
+トイカメ
+日々是美味
+日々是TV&映画
+徒然旅行
+日々是音楽
+日々是読書
+My TOY
+サムライ
+SPORTS
+たからもの
+Artistic Pursuit
+RICOH R10
+GR1s
+日々是おやつ番長
+ROO御殿

記事ランキング

ブログジャンル

その他のジャンル

画像一覧