夏休みの絵日記。後編。 -よく遊び、よく食べて、よく寝る!-

後半戦なのじゃ。

8/15/Wed
かき氷Fes@Office

a0013134_032049.jpg
maya&たろちゃんが家庭用かき氷機を持ってきた。

N2くんとワイワイシロップを買いに、あのクソ暑い中何件もスーパーをはしご。
会社はお盆休みだったけど、わりと出勤している人間も多く、
皆に声をかけてワイワイかき氷を食す。
人気のフレーバーは意外にもブルーハワイだった。皆のベロは真っ青…汗。

ちなみに…。

いちご+宇治金時は最強の組み合わせだそうです…。

8/17/Fri
Sleep Walker@渋谷CLUB QUATTRO

a0013134_0412464.jpg
いやぁ。
おじさんパワー、すごいわ。さすがだわ。

途中音響のトラブルがあったけど、さすが。
そんなトラボーまるで関係ないぜと言わんばかり。
印象に残ったのは、やっぱりピアノかなぁ…ピアノの吉澤氏は
細いのにパワーが…なんて言ったら失礼だよね…カッコよかった。
いや、やっぱり全部だなぁ…Sax激カッコイイだよぉ~。
それにBassもDrumも…本物はすげぇ。

一緒にセッションしたYukimi Naganoにカンゲキ。
だってめちゃくちゃかわいいんだよぉー!歌い方!
小柄なのにどおしてあんな声がるんだろう!すきとおってたよ!
Sweden出身だけど、日本人のハーフだって。あぁ…どおりて…。ステキ。
かおっかなぁ。Little DragonのCD。

8/18/Sat
散歩+Wii+アロマ+クレープ+うどんどん@六本木

a0013134_1304638.jpg

六本木のイベントに出向くため、歩いてみたけど、夕方の西麻布はダメだね。
なーんもない…。
お気に入りのカフェの扉を開けたら、イケメンたちがお着替え中だったよ。

うほ♪

仕方ないからクレープたべて、六本木ヒルズお散歩。

イベントではアロママッサージがあったので、チャレンジ。気分よかったぁ~。
その後は踊りながらWiiスポーツ。ものすごい汗かいてしまった。

さーて、腹も減ったし。本日のメインイベント…あれ???w
六本木つるとんたんにGO!って、ものすごい並んでるし…涙。仕方なく30分待ち。
a0013134_1521427.jpg
一番人気のきつねうどん!
たべてもたべてもなくならないお揚げがすごい!

a0013134_1542737.jpgどんぶりがでかい!
頭入っちゃうよ!
って、写真撮ったら…貞子っぽい…

しっかし、つるとんたんはウマイ!
次回はちょっと濃いめのやつ挑戦しよう。


8/20/Mon
サンセーくんの婿入り。@自宅

a0013134_223672.jpg

たろ+maya家より婿入りです。サンサリウム??あれ、また名前忘れちゃった。

8/24/Fri
部署飲みになぜかInternational@大井町

しかも会社に戻って朝まで飲んでしまった…。もちろん…ジュースをw

8/25/Sat
みーたんの結婚式(別名:男祭り。)@芝公園

先輩みーたんの結婚式2次会。
旦那様がラクビー部ということもあり、びっくりするほど男祭り!でした。
久々に笑える余興だったなw
2次会後、仲間とワイワイお茶。
久々楽しかったなり。

8/26/Sun
セレブ会に初参戦+Housenation@渋谷+Womb

新宿でショッピング中の職場女子たちと途中合流して、渋谷へGO!
Girl's Talkに花を咲かせ、さぁ、乗り込むぞ!Houseイベントへ…。
なんと日曜日の午後イベント。17時~23時という健全な…
そしてお疲れ大人にはもってこいの時間帯のクラブイベント…。

House Nation!私以外の女子たちが「ジェシカ!ジェシカ!」って言ってたから、
「誰それ?」と聞くと3人より突っ込み。「モデルのジェシカだよ!」。
あぁ、CDのジャケになってた人ね…って、そういやblog毎回チェックしてたわ。

超ラッキー♪だったのは、美メロにはまってるROOさん、
この日のDJはDAISHI DANCEだったぁ~♪♪♪キャ~♪
座るところがない程人で埋め尽くされてたけど(場所閉めすぎだよ…主催者さん)

次の日は月曜日…ということもあり、22時で退散。

8/30/Thu
久々Re-trickと生後3か月のLiveデビュー@青山

a0013134_233753.jpg

ほぼ3カ月ぶり?の生Re-trick。
最近新宿でストリートやってるというのに、なかなか見に行けなくて、
あぁ~。というわけで、ちょ~!!!!楽しみだったのです。
ド迫力!なんだよー!3ヶ月ぶりに見たら、またすごいパワーアップしとるんだよー!

しかも驚いたことに、D's Barがお客さんでいっぱいだよ!!
新宿でストリートやるようになったら、ものすごいお客さんが集まるようになったって!
すごいなぁ~。Re-trick。それでまたうまくなっちゃうんだもんね。やっぱ若いなぁ。

今回の圧巻は全員すごかったんだけど、
やっぱBinちゃんのキーボード+ピアニカ?+ピアノ!ひときわあつかった!超速!

a0013134_2421553.jpg

やっぱそりゃ、甥っ子パワーかなっ??
…というのは。
いずみのBaby優音くんが、たったの3ヶ月でLiveデビュー!
胎教にずっとRe-trickを聴いていたせいか、
グッスリ寝てたり、
起きてる時は、じぃ~っとバンドをガン見してました。
1stも2ndもしっかり、グズることなくイイ子!

たいへんよくできました!

--------------------------------------------------
とまぁ、こんな感じで8月を駆け抜けました。
9月は仕事が一段と忙しくなるので、土日はもっと遊んじゃいますでしょう…。

追記:
久々に春に撮った写真をプリントした。
ここのところ、写真を撮るのがおっくうで、必要以上に撮らなかったのだけど、
今日上がったプリントみて思った。
やっぱり写真再開しよう。
[PR]
by lady_penelope | 2007-09-02 02:48 | +日々是日記


写真も文章も感覚最優先。


by lady_penelope

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

+About ROO+

2011年はバージョンUP↑を狙って、さらに飛躍!と意気込むが、さてさて。どうなることやら。
【生息地】
出身地・住んでるところ:
SHIBUYA
出没するところ:
SHINJUKU
第二の故郷:
Andrews NC US
SENDAI
【職】
Web屋さんメイン。
(not designer)
エセカメラマン兼エセライター。
【好物】
Music/Live/旅/写真/本/映画/海外ドラマ/English/DIET/Berlin/チャリ/コトバ/文具 /iPhone/ショウガ/Coffee/平子理沙(平子部所属)...and you!
【旅写真など】
http://fotolica.net/
【最近の写真 】
On Twitpic
http://twitpic.com/photos/fotolica
On Tumblr
http://fotolica.tumblr.com/

Twitter

以前の記事

2012年 02月
2012年 01月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
more...

検索

カテゴリ

全体
+日々是日記
+ケータイ日記
+CONTAX SL300RT*
+Nikon FM3A
+BESSA-R
+Leica M3
+トイカメ
+日々是美味
+日々是TV&映画
+徒然旅行
+日々是音楽
+日々是読書
+My TOY
+サムライ
+SPORTS
+たからもの
+Artistic Pursuit
+RICOH R10
+GR1s
+日々是おやつ番長
+ROO御殿

記事ランキング

ブログジャンル

その他のジャンル

画像一覧