味噌煮になりました。 - 味噌煮のひそかな欲望 -

a0013134_6123022.jpgえぇ、毎年待たずしてもやってくる…お誕生日。今年は18日に、『味噌煮』になりました。

16日:プレ・おたんじょうび!
会社のTeamと上司をまきこんでのサプライズ!去年も散々騙されましたが…今年もフツーに、何の疑いもなく、ひっかかる!!

Pマークがどうのこうの…緊急MTG???おかしいなぁ…と
思いつつ会議室に向かうと、
ドーン!ケーキ2個!
そしてTeamみんながお出迎え~!心底驚いて叫んでしまった…汗

女子力UPのためにLUSHの詰め合わせ♪と、利きプリングルス!
(既に利きプリングルスは3缶制覇されております…)
そういえば…去年も沢山入浴剤が…
忙しいなんて言ってないで、ちゃんと湯船につからなければ…汗

a0013134_6212376.jpg17日:家族にお祝いしてもらいました。
日本橋のとあるホテルでフルコースをいただき、妹家族からプレゼントをもらいました。
なによりうれしいのは、りきたんやるるが一緒にお祝いしてくれること。
りきが「ハッピーバース?!」というのがカワイイ。

18日:奈巳女史とあやがお祝いしてくれました。
晴れわたった広尾の街で、美味しい野菜でまたもや「女子力UP↑」のフルコース。
あぁ…すばらしいお食事だったよ…にんじんも食べたよ。

a0013134_6213962.jpgテーマ「いかに女子力を磨くか…」と。
Girl's Talkに花が咲き、22時以降はなんか食べない!日を作る…と奈巳女史に誓い、
(その後速攻やぶれるのだが…)暖かい広尾の公園から六本木まで歩き、
美味しいカプチーノに『Happy Birhday』の文字。

去年は夜通しオール+クラブでどんちゃん騒ぎ…でしたが、今年はなんだか大人のBithday。

あぁ~。誕生日っていつになってもほんとにうれしい!

18日になったとたんに
「もう今年で何度目?」なんてメールをくれるトモダチ。あたしってホント幸せ。

自分が思い描いていた味噌煮とは全く違うけど、
それでもすごく充実した日々を過ごしているし、まだまだハングリー。
楽しいことも辛いことも沢山あるけど、総じてステキ。
いろんなことがあるからこそステキ。

そんなわけで、味噌煮も充実した人生でありますように。

みんな、どうもありがとうございました!
今年も言っちゃいます!
らびゅ~お~る★
[PR]
by lady_penelope | 2008-05-20 06:35 | +日々是日記


写真も文章も感覚最優先。


by lady_penelope

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

+About ROO+

2011年はバージョンUP↑を狙って、さらに飛躍!と意気込むが、さてさて。どうなることやら。
【生息地】
出身地・住んでるところ:
SHIBUYA
出没するところ:
SHINJUKU
第二の故郷:
Andrews NC US
SENDAI
【職】
Web屋さんメイン。
(not designer)
エセカメラマン兼エセライター。
【好物】
Music/Live/旅/写真/本/映画/海外ドラマ/English/DIET/Berlin/チャリ/コトバ/文具 /iPhone/ショウガ/Coffee/平子理沙(平子部所属)...and you!
【旅写真など】
http://fotolica.net/
【最近の写真 】
On Twitpic
http://twitpic.com/photos/fotolica
On Tumblr
http://fotolica.tumblr.com/

Twitter

以前の記事

2012年 02月
2012年 01月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
more...

検索

カテゴリ

全体
+日々是日記
+ケータイ日記
+CONTAX SL300RT*
+Nikon FM3A
+BESSA-R
+Leica M3
+トイカメ
+日々是美味
+日々是TV&映画
+徒然旅行
+日々是音楽
+日々是読書
+My TOY
+サムライ
+SPORTS
+たからもの
+Artistic Pursuit
+RICOH R10
+GR1s
+日々是おやつ番長
+ROO御殿

記事ランキング

ブログジャンル

その他のジャンル

画像一覧