11月の絵日記 - あぁ師走カミング… -

おあー!12月だー!
結局何も変わらず…12月だー!
11月にあったことをブログにUPしなければ…と思ってたけど、
暇なんだか、忙しいんだか…でどうやら12月になってしまった模様。無念orz

11月2週目からの絵日記です。正確には写真か…

11月8日瀬谷ってディープ

a0013134_4155767.jpgY隊長の家で次女友桃ちゃんお披露目会+白米を食べる会。
お茶碗を持参し、超セレブな米を食す。
目の前にはそうそうたる米に合うおかずたち。絶品。
キムチにバター加えたやつが最高においしかった。
しかし瀬谷という駅。初めて降りたけどスゴイ。しびれる街だった…。
帰りは中華街に立ち寄りました。

11月9日連日の横浜…。ここのところ、神奈川県民な私。

a0013134_4202579.jpg
寒すぎる…いろんな意味で寒すぎた、横浜トリエンナーレ。
現代美術はどうなっとんじゃ?という作品がたくさん。

11月某日さらば港南。

a0013134_423836.jpg
マイシスターハウスお引越により…この絶景が!!!ラストでした。
東京湾の花火も、お台場の夜景も、レインボーブリッジも…見おさめでした…涙
ステキなお家だったぜ~!ありがとう~涙涙涙

11月12日 Rodorigo Y Gabriela @SHIBUYA-AX
仕事帰りのライブは良い席が取れません…。今回は後ろの方だったけど
でもでもあいかわらずカッコよすぎました。はい。卒倒。
Liveレポはのちほど。

11月16日ネイルに針にセレブランチにそして蟹。贅沢三昧。

a0013134_4303084.jpg最近はじめました。カルジェルです。モテではない…という言葉にショック受けつつも気に入ってます。

a0013134_4391564.jpgせいこがに…大量に実家にやってきたので、しこたま食べました。


11月22日実家で父親の定年退職祝。
りきとるるとさんざん遊んで疲れました…。ちなみに妹夫婦からパパがGETしたフォトフレームの進化系…設定ばっかりしてたんだけど…初心者向けのくせに初心者に厳しい…。
早くネットの環境を入れてあげなければ…。
パパへのプレゼントはそんな素敵なフレームをもらってたので、新しいデジカメにしました。

11月23日Re-trick @LA FABRIQUE PRIMO
26時からステージ!クラブイベントは初でしたな。いつもと客層が違いましたが、たのしめました。スキャットマンも登場。こちらものちほど。

11月24日真っ赤なコートのあの人は!
叶恭子さまを新宿伊勢丹にて目撃!
ってか、後ろに並ばれてびっくりしました。真っ赤な毛皮がついた真っ赤なコート。
メンズはフランス人でした。英語でお話しされてました。イイ香りでした…。

11月28日深夜の渋谷区を徘徊。w/Matt

a0013134_4484885.jpgふがいない仕事が多すぎて、こりゃぁー遊びに行かなければおさまりがつかん!!!と、同様な思いでいっぱいだったMattと恵比寿の阿夫利でラーメンを食す。
すでに23時半。
この時点で終電に乗る気はさらさらなかったので、Heven's Kitchenでダラダラおしゃべり。

a0013134_449314.jpgそしたらYOUが隣の席に!かわいすぎる!40代には見えん…意外と背も高く見えました。
さて2時半。恵比寿⇒渋谷⇒原宿⇒代々木と、かなりの遠回りをしながら歩くこと2時間。
良い散歩だった…。
代々木の体育館前の道路に「ヘルスコース」と…おそらくマラソンコースだが…しかし…。
代々木のデニーズで休憩して、5時半に解散。
あ…今日ライブだった…。


11月29日恋に落ちる…A-HUM MUSIC FESTIVAL@両国国技館

a0013134_502116.jpg両国国技館なんてめったに入れないんだから、行くしかない!と、参戦。Little TempoやSOIL&"PIMP"SESSIONSがお目当てでした。こちらも詳細レポはのちほど。(いつ書けるんだ…?)

しかしSOIL&"PIMP"SESSIONSのライブはすごかった!
J.A.Mはゆったり踊る感じだったけど、SOIL&"PIMP"SESSIONSは男子が暴れまくりだよ。
こえぇ…って若干引いてたんだけど、あっという間に前に流されて(にんこ曰く、モーゼの十戒のようだよ…と。汗。)前列から2番目でかなりの勢いで踊りまくりました。


そして…

恋に落ちました…。

丈青!

SOIL&"PIMP"SESSIONSの鍵盤担当…あのクールさはたまりません。

11月29日Re-trick@NARU,Ochanomizu

両国国技館のライブのあとにさらにライブは・し・ご。
Re-trickの3ステージ。途中からだったので、1.5ステージかな。
Just Kiddingが聴けたので、うれしかった。間に合ったw
それにしても、またもや知らない顔ばかりで…
Re-trickがどんどん人気が出て来てるんだなぁ…と実感しました。

11月30日2時間風呂につかり、寒天状態になる。

どのみち仕事もしなきゃいけなかったので、昼間にお風呂にどっぷりつかりました。
お客さんからもらったioMeby(イオメビィ)シリーズの入浴剤は超おススメです。
安いのに、お肌しっとりすべすべになるよ。

で、今に至る…。

寝なくては!!!
[PR]
by lady_penelope | 2008-12-01 05:15 | +日々是日記


写真も文章も感覚最優先。


by lady_penelope

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

+About ROO+

2011年はバージョンUP↑を狙って、さらに飛躍!と意気込むが、さてさて。どうなることやら。
【生息地】
出身地・住んでるところ:
SHIBUYA
出没するところ:
SHINJUKU
第二の故郷:
Andrews NC US
SENDAI
【職】
Web屋さんメイン。
(not designer)
エセカメラマン兼エセライター。
【好物】
Music/Live/旅/写真/本/映画/海外ドラマ/English/DIET/Berlin/チャリ/コトバ/文具 /iPhone/ショウガ/Coffee/平子理沙(平子部所属)...and you!
【旅写真など】
http://fotolica.net/
【最近の写真 】
On Twitpic
http://twitpic.com/photos/fotolica
On Tumblr
http://fotolica.tumblr.com/

Twitter

以前の記事

2012年 02月
2012年 01月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
more...

検索

カテゴリ

全体
+日々是日記
+ケータイ日記
+CONTAX SL300RT*
+Nikon FM3A
+BESSA-R
+Leica M3
+トイカメ
+日々是美味
+日々是TV&映画
+徒然旅行
+日々是音楽
+日々是読書
+My TOY
+サムライ
+SPORTS
+たからもの
+Artistic Pursuit
+RICOH R10
+GR1s
+日々是おやつ番長
+ROO御殿

記事ランキング

ブログジャンル

その他のジャンル

画像一覧