Farewell -I'll never foget this.-

a0013134_2352662.jpg

この1月から…「さようなら」の機会が多くて、なんだろね。
なんだか変になりそうだよね。ほんっとに。

カタチとしてはフリーで働いてるけど、ほとんどサラリーマンと同じで、
今の職場にきてなんと4年目突入。
最長で2年半しか続いたことのない私の社会人人生初の長丁場。

大体自分がそのときやってることに満足したら、
次の刺激を求めて次の場所に…なんて。あの頃はあのころで楽しかった。

きっとゆっくり振り返る時間もなかったから、気が付いたら4年目…なんだろうな。

仕事って人生の中でイヤでも大半の時間を占めてしまうから、
せめて楽しくやりたいってのを心がけてやってきたつもりだけど、
そういう自分の思いとは反比例することもある。

1月から3月にかけて起こったいろんな事は、
今までの人生の中で
「大したことじゃない…」と思っていたのに、
知らず知らずのうちに大きなダメージとなっていたみたいです。

なんだか3月入ってからずっと五月病の時のようになんとなーく毎日が過ぎて行って、
気が付いたら終わってた!!!

たのしいエイプリールフールの冗談を思いつくヒマもなく、4月1日…。もう終わるじゃん!

そんなわけで支離滅裂。笑ってやってくれーw


4月!!


新しい出会いと、新しい楽しみを発見できることを祈って!
[PR]
by lady_penelope | 2009-04-01 23:31 | +日々是日記


写真も文章も感覚最優先。


by lady_penelope

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

+About ROO+

2011年はバージョンUP↑を狙って、さらに飛躍!と意気込むが、さてさて。どうなることやら。
【生息地】
出身地・住んでるところ:
SHIBUYA
出没するところ:
SHINJUKU
第二の故郷:
Andrews NC US
SENDAI
【職】
Web屋さんメイン。
(not designer)
エセカメラマン兼エセライター。
【好物】
Music/Live/旅/写真/本/映画/海外ドラマ/English/DIET/Berlin/チャリ/コトバ/文具 /iPhone/ショウガ/Coffee/平子理沙(平子部所属)...and you!
【旅写真など】
http://fotolica.net/
【最近の写真 】
On Twitpic
http://twitpic.com/photos/fotolica
On Tumblr
http://fotolica.tumblr.com/

Twitter

以前の記事

2012年 02月
2012年 01月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
more...

検索

カテゴリ

全体
+日々是日記
+ケータイ日記
+CONTAX SL300RT*
+Nikon FM3A
+BESSA-R
+Leica M3
+トイカメ
+日々是美味
+日々是TV&映画
+徒然旅行
+日々是音楽
+日々是読書
+My TOY
+サムライ
+SPORTS
+たからもの
+Artistic Pursuit
+RICOH R10
+GR1s
+日々是おやつ番長
+ROO御殿

記事ランキング

ブログジャンル

その他のジャンル

画像一覧