フジデビュー(長すぎたので分割!その2) - FUJI ROCK FESTIVAL 09@苗場 -

a0013134_14224467.jpg


さて、続き。いよいよメインアクト。

さっすがに疲れを感じたので、ハセガワ師匠からすすめられて急きょ購入した
折り畳み椅子を出して、座ってみようと試みる…

…が!!!!

椅子が作れなーーーーーーい!!!

あり得ないくらい固い!

…と。

タイミングよく、フジ皆勤賞のN大先生から電話が!!!
椅子作ってくれ!!!とお願いする。
ありがとう。N大先生。こんときだけはマジ心強かったぜ…。

そして!!

本日のメイン!!!

clammbon!!!

a0013134_20175134.jpg


前のほうをしっかりゲットし、2時間、土砂降りの中酔い知れました。

FISHMANSの「ナイトクルージング」と、「波よせて」と
前回NHKホールで号泣した「Re-アホイ」はまじで泣きました。
「Re-アホイ」はもはや…パブロフの犬状態です。

clammbonが終わったあとはもう空腹と立ちっぱなしでフラフラ…。
あうーーーーー

ちょっと楽しみにしていたオールナイトフジも、
大雨・濁流・橋壊れる!ゆえに修理!のせいで、キャンセル!!!
これからどうしろというの…さ。

グスン。

しかたなくあまりの人にすごかったOASISエリアにはいかず、
とりあえず会場を出て、THE PALACE OF WONDERに行ってみる。

こちらあまりの外人と飲んだくれの楽しそうな雰囲気についていけず、
そしてトイレを見つけられず、撃沈。
ごはんをたべて、そそくさRed Marqueに移動…弱い…。

Red Marqueに着いたらもう、フラフラでとにかく椅子に座って
一番後ろの方で仮眠を…
リュックにつぶされそうになりながら、
折り畳み椅子からおちそうになりながら、
踊る人と、DJの轟音をBGMにとりあえず仮眠。

…。

仮眠してたらだんだん寒くなる…

濡れてんだもん!あたりまえじゃん!

ふらふら歩きだして、トイレ行ったり、コーヒー飲んだり…


…で、結局…踊る!


踊れば乾く!わー!だんだんハイになってきたぞ!!!

a0013134_20193863.jpg

そんなわけで、無事に、夜は明けていくのでした…。

わかいなー。自分。w

a0013134_1424625.jpg

朝5時くらいになって、会場に名残惜しさを感じながら…お別れ。
キヨシローのうさぎさんと記念写真だよ。

雨は上がって、晴れそうじゃないか!!!グスン!!!

でもいいの。

まるで夢の中にいるような感じだったもの。

雨が雨じゃなく感じる、
ふだんだったら許せない泥でさえも、
踏みしめる感覚がすごく楽しい。
この日のために購入したリュックやジャケットがずぶぬれになっても、
まーーーーーーーーーーーーったく気にならない。

1日だから、我慢できたんだろうな…。


しっかり越後湯沢で温泉入って帰ってきました。チャンチャン。

あーーーー。また行きたい…。
ぜひ行きたい…。楽しすぎた…。


a0013134_14232660.jpg
(N先生撮影。)


ところで…なぜか新幹線のチケットを1枚忘れた…ありえん。
払い戻ししなくちゃ…orz

[PR]
by lady_penelope | 2009-07-29 20:25 | +日々是音楽


写真も文章も感覚最優先。


by lady_penelope

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

+About ROO+

2011年はバージョンUP↑を狙って、さらに飛躍!と意気込むが、さてさて。どうなることやら。
【生息地】
出身地・住んでるところ:
SHIBUYA
出没するところ:
SHINJUKU
第二の故郷:
Andrews NC US
SENDAI
【職】
Web屋さんメイン。
(not designer)
エセカメラマン兼エセライター。
【好物】
Music/Live/旅/写真/本/映画/海外ドラマ/English/DIET/Berlin/チャリ/コトバ/文具 /iPhone/ショウガ/Coffee/平子理沙(平子部所属)...and you!
【旅写真など】
http://fotolica.net/
【最近の写真 】
On Twitpic
http://twitpic.com/photos/fotolica
On Tumblr
http://fotolica.tumblr.com/

Twitter

以前の記事

2012年 02月
2012年 01月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
more...

検索

カテゴリ

全体
+日々是日記
+ケータイ日記
+CONTAX SL300RT*
+Nikon FM3A
+BESSA-R
+Leica M3
+トイカメ
+日々是美味
+日々是TV&映画
+徒然旅行
+日々是音楽
+日々是読書
+My TOY
+サムライ
+SPORTS
+たからもの
+Artistic Pursuit
+RICOH R10
+GR1s
+日々是おやつ番長
+ROO御殿

記事ランキング

ブログジャンル

その他のジャンル

画像一覧