カテゴリ:+SPORTS( 18 )

シューマッハ、やっぱすげぇっ!

いやぁああああああああ、上海GPかなり白熱!

シューマッハす・ご・い!
チョー渋い!

しかもシューマッハ、アロンソと1点差!
決戦は鈴鹿!!!熱い!

あのシューマッハの喜び方、いままでのなかで、
一番の笑顔に見える!!!

SENNAが大好きだった頃、シューマッハがにくったらしくて
仕方なかった。なんでこんなつえーんだっ!って。
いまそれが、アロンソになってる。

いやー、ともあれ楽しい!熱い!

スーパーアグリも二人そろって完走!
順位は相変わらず低いけど、いけるわよっ!鈴鹿っ!
[PR]
by lady_penelope | 2006-10-02 00:40 | +SPORTS

むーん!勝ったけど!

トッティが決めたぜっ!

あのプレッシャーと、10人というプレイの中、
ものすっごいウレシイのはウレシイのだけど、
微妙…な判定だったなぁ。
オーストラリア、ちょっとかわいそうだなぁ…
最後のファウルは完全にうまかったもの…イタリア。

しかし、ヒディングも、オーストラリアもすごい。強いよ!

それにしてもイイオトコばっかり♪イタリア。
インザーギはでてなかったけど、
それでも格好良さの層が凄い…。
(そればっかり。)
[PR]
by lady_penelope | 2006-06-27 01:55 | +SPORTS

やっばなんだかんだでいってもベッカム!!!

すすすすすすげーーーーーーーー
超アーティスティックな、ベッカムのフリーキック!!!

涙が出そうだった…
あまりにもステキすぎた…

やっぱりなんだかんだ言っても、
ベッカムは凄い。

余談だけど、ベッキャム(香取慎吾のモノマネ)がダイスキ…
[PR]
by lady_penelope | 2006-06-26 01:20 | +SPORTS

やったぁあああああああああああ - アリガトウWBC★王JAPAN -

出かける予定やら、仕事やら、なにやらたくさんあったのだけど…
結局すべてやらずに、観てしまった!!!
オメデトウ!!!
a0013134_2324068.jpg

優勝した瞬間、涙しました!
先日の韓国戦に引き続き、涙!
しびれたよぉ~!!!

日本が世界一になるなんて、信じられない!!

途中ほんとに選手が緊張してるのがわかったし、ハラハラするシーンもあったけど、
勝てば良いのじゃ!
アメリカ戦で勝ってくれたメキシコ!アリガトウ!
一生懸命真っ向勝負でがんばってきた、勝利数が最も多い韓国!アリガトウ!
日本がんばりました!

ほんとにうれしくて、テレビずっと見てたんだけど、
その感動がまだまだ味わえるのが本国Yahoo!のWBCスライドショー
各国の報道機関が撮ったWBCの写真。号外を配る日本の写真や、野球で遊ぶちびっ子達(キューバ)の写真もありました!

a0013134_23292442.jpgえ?こんな瞬間あったんだ…。


a0013134_23345262.jpgこんな感じで日常に野球をしてるから、きっと強くなるんだなぁ~。この写真、ステキ。


松坂・イチロー・里中がMVPを取ったけど、ちょっと納得行かないんだよなぁ。
このMVPの選定。どうなんだろか。
松坂本人もびっくりしてたけど。
それよりなにより、アメリカの選手がMVPなのが意味不明。
ジータダイスキだけど、ショートのMVPはキューバか韓国じゃないかぁ???
ものすごい上手だったけどぉ・・・

わたしは個人的に、よく走った松中にMVPをあげたい…w

最後まで疑問の残るところはあったWBCだったけど、ともあれ、うれしいっ!
これからフジテレビのプロ野球ニュースを待ってしまおう!
はぁ~、きもちよかった!!アリガトウ!王JAPAN!今年は野球を観ます!
[PR]
by lady_penelope | 2006-03-21 23:51 | +SPORTS

やっぱり野球がダイスキだ!- WBCで叫ぶ!踊る!の一日 -

WBCで韓国に快勝!!!
a0013134_17433619.jpg

WBCの日本VS韓国。
しびれた~!!!
こんなに野球に熱くなっているのは、ひさしぶり!

上原のピッチング、あんなに力強くて気合の這いあった上原、ここ2~3年ぶりな気がする!
イチローの自ら打って、自ら盗塁…もうしびれすぎた。
福留のホームランでちょっとガツン。
最後元パドレスだった大塚が出てきたときはもう鳥肌!

日本チームが点を重ねるたびに、ワタシとパパは踊りまくるのでした。
いやぁ、疲れた。

最後はもう、ちょっと涙が出ちゃいました。

ここのところ野球の人気不足が言われてるけど、
今日は見てる人、多かったんじゃないかなぁ?

日本の野球も、世界的なルールに準じてやればいいのに!
投球数に制限があるのも意外とオモシロいなぁ。テンポよくっていいかも。
大体、日本の野球は野球そのものよりも、周りのテレビだとか協会だとかに
影響されすぎてて、完全にオモシロくない状況になってるんだよね。
純粋にplayさせてあげてください。お願いします。

アメリカのやりたいようにやられているWBC。
組み合わせだっておかしいし、あほな審判もいたけれど、
アメリカなんて、そんなコトしなくったって勝てたろうにね。
スポーツは、実力でちゃんと勝負して欲しい。

ともあれ、チャンスをくれたメキシコチームに敬意を賞し、
ハングリーなプレイと、日本チームをその気にさせた韓国チームにも敬意!
こうやってアジアがドンドン野球のレベルを上げられるといいなぁ。

あまりの強風に、花粉症とハードのコンタクトレンズのハンデを持った私には
外出などありえない一日。
仕事もあるからまぁいいか…と思いつつ、今頃になって見たかった展覧会が
今日までだったことに「イマ」気がつく。

…。まぁいっか。野球楽しかったし。いやぁ~、プロ野球ニュース楽しみ♪
[PR]
by lady_penelope | 2006-03-19 18:07 | +SPORTS

早起きは…

三文の徳!!

仕事もあったので、本日は早寝(とはいえ、1時半だけど。)して
5時におきてフィギュア見ながら仕事。

おかげさまで荒川の金メダル見ちゃった~!
よかった!

村主もよかったのになぁ~。残念。

さ、早めに出社しなければ。
[PR]
by lady_penelope | 2006-02-24 07:47 | +SPORTS

なんかできそう♪♪

スノーボードクロス!!!
ジャンプの時がすっごいすっごい気持ちよさそう!

いまからチャレンジしたらどうだろ?!
なんかできそう!

(超ウソ。)

あと10歳若ければなぁ。
スノボ行こう。スノボバック開けるの怖いけど…。
[PR]
by lady_penelope | 2006-02-18 00:49 | +SPORTS

ちょおっとぉ〜( ゚Д゚)ドルァ!! -F1 America GP-

んだよこらぁっ!!!
こっちは頑張って時差にあわせて起きてやってるのに!
6台だけのスタートって何???
TOYOTAのポールは?予選の意味は???
お金を払って見に来ているAudienceのキモチは??

こんなことあって良いの???

今年のF1はちょっとおかしすぎる。
レギュレーション変えりゃいいってもんじゃない!

どうにかしてくれよー!!!
このままレース継続しちゃうわけ????

超ブーイング。
[PR]
by lady_penelope | 2005-06-20 03:07 | +SPORTS

祝★ライコネン! -F1モナコGP-

いやぁぁぁそのいい男っぷりに、
あなたに一目惚れ・・・Kimi Raikkonen
(アメリカにいたときのmy brother Nickにちょっと似ている。)
フィンランド出身のF1レーサー。マクラーレン所属。

北欧の男性はホントカッコいい人多いよなぁ。
ミカ・ハッキネンもかっこよかったもの・・・♥

モナコ制しました!!!!
おめでとう!!!

琢磨が出場できなくて、ちょっとクソっ!GP
だったけど、ライコネンの勝利にカンドウ。
レース、途中からしか見れなかったけど、
案外混戦で面白かったな♪

さて、次回は琢磨とBARホンダに期待!

※それにしても、この週末はMLBのサブウェイシリーズやらF1やらで
なんだかスポーツ三昧だったなぁ。あ、宮里藍ちゃんどうしたかなぁ?
[PR]
by lady_penelope | 2005-05-23 00:52 | +SPORTS

歴史的な1勝のあとは・・・

楽天イーグルス、本日26点の失点で大敗!!!

負けっぷりもイイってコトで!


あぁ、昨日勝ってよかったよ・・・。
[PR]
by lady_penelope | 2005-03-27 23:05 | +SPORTS


写真も文章も感覚最優先。


by lady_penelope

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

+About ROO+

2011年はバージョンUP↑を狙って、さらに飛躍!と意気込むが、さてさて。どうなることやら。
【生息地】
出身地・住んでるところ:
SHIBUYA
出没するところ:
SHINJUKU
第二の故郷:
Andrews NC US
SENDAI
【職】
Web屋さんメイン。
(not designer)
エセカメラマン兼エセライター。
【好物】
Music/Live/旅/写真/本/映画/海外ドラマ/English/DIET/Berlin/チャリ/コトバ/文具 /iPhone/ショウガ/Coffee/平子理沙(平子部所属)...and you!
【旅写真など】
http://fotolica.net/
【最近の写真 】
On Twitpic
http://twitpic.com/photos/fotolica
On Tumblr
http://fotolica.tumblr.com/

Twitter

以前の記事

2012年 02月
2012年 01月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
more...

検索

カテゴリ

全体
+日々是日記
+ケータイ日記
+CONTAX SL300RT*
+Nikon FM3A
+BESSA-R
+Leica M3
+トイカメ
+日々是美味
+日々是TV&映画
+徒然旅行
+日々是音楽
+日々是読書
+My TOY
+サムライ
+SPORTS
+たからもの
+Artistic Pursuit
+RICOH R10
+GR1s
+日々是おやつ番長
+ROO御殿

記事ランキング

ブログジャンル

その他のジャンル

画像一覧