人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Snap Shot!展 無事終了しました!ありがとうございました!

Snap Shot!展 無事終了しました!ありがとうございました!_a0013134_455212.jpg

土曜日に無事、写真展が終了しました!
たくさんの方々にご来場いただきまして、ほんとうにありがとうございました!

あんなにお花とかお菓子とかもらったの、人生で初めてじゃないの…というくらい。

つくったカードやポストカードも、みなさんにお持ち帰りいただき、
本当に嬉しかったです!

もともと日の目をみなかった大量の写真達を整理しようと思ったのが
今回の写真展参加のキッカケでもありますが、
どんな写真であれ、自分が撮った写真を、沢山の人が見て、
何らかの感想を持ってくれたこと、コレは本当に貴重な経験です。

感無量…。

今後も自分の表現手段の一つとして「写真」はつづけていこうと思います!

やー、写真展、また出したいなぁ~♪


当日惜しくも見にこれなかった方に…朗報。(え?朗報?なの?押し付けがましいな…)
作品をWebにUPいたしました!

-----------------------

「fotolica」…写真展に出した写真や、旅写真を集めました。写真展に出していない写真もUPしてます。

「Belina」…会場に置いていた作品集その1。ベルリンで撮った写真をまとめました。

「Caffein Addiction」…5月に行ったSFの写真をまとめました。フィルム・コンデジ・iPhone3Gsとさまざまなカメラを使用。

「Imabari」…今回持ち込んだ作品集の中で、もっとも反響のあった作品集。個人的にも他の写真集とは違う思い入れがあります。

「我的香港」…10年ぶりに訪れた香港を撮った写真。

「Re-trick」…ずっと応援し続けているRe-trick。メジャーデビュー前に撮った写真をまとめたもの。

-------------------

「Photoback」…自分写真集を作ったサービス。


「Decoca」…会場に置いておいたミニ名刺のサービス。

-----------------------

さて、今回の写真展はグループ展だったのですが、
参加のキッカケを与えてくれた
(…与えてくれた…というか偶然がたくさん重なって出すことになった!)
Nadar東京主宰の林和美さんには
大変お世話になりました!(忘れ物したりね…お花に水あげてもらったりね…ほんとんすみません。)

普段の林さん、ヘラヘラしてるからなんだけど、写真や本はすごくステキです。
ぜひぜひ手に取ってみてください。

「装幀写真」

「写真生活手帖―素敵な世界の切り取り方」
by lady_penelope | 2010-06-07 05:41 | +日々是日記


写真も文章も感覚最優先。


by lady_penelope

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

+About ROO+

2011年はバージョンUP↑を狙って、さらに飛躍!と意気込むが、さてさて。どうなることやら。
【生息地】
出身地・住んでるところ:
SHIBUYA
出没するところ:
SHINJUKU
第二の故郷:
Andrews NC US
SENDAI
【職】
Web屋さんメイン。
(not designer)
エセカメラマン兼エセライター。
【好物】
Music/Live/旅/写真/本/映画/海外ドラマ/English/DIET/Berlin/チャリ/コトバ/文具 /iPhone/ショウガ/Coffee/平子理沙(平子部所属)...and you!
【旅写真など】
http://fotolica.net/
【最近の写真 】
On Twitpic
http://twitpic.com/photos/fotolica
On Tumblr
http://fotolica.tumblr.com/

Twitter

以前の記事

2012年 02月
2012年 01月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
more...

検索

カテゴリ

全体
+日々是日記
+ケータイ日記
+CONTAX SL300RT*
+Nikon FM3A
+BESSA-R
+Leica M3
+トイカメ
+日々是美味
+日々是TV&映画
+徒然旅行
+日々是音楽
+日々是読書
+My TOY
+サムライ
+SPORTS
+たからもの
+Artistic Pursuit
+RICOH R10
+GR1s
+日々是おやつ番長
+ROO御殿

記事ランキング

ブログジャンル

その他のジャンル

画像一覧