人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Skyarch - 見上げるとそこに!-

Skyarch - 見上げるとそこに!-_a0013134_1351374.jpg
一生懸命頑張っている人たちを見ると、自分も勇気が湧いてくる。

今日はシゴトを兼ねて、ビックサイトで行われていたイベントに行ってきた。
新卒で働いていた会社の先輩たちが独立して出来た会社が出展していると
聞いていたので、ちょっと偵察。

なかなか見つからない。

きっと小さいブースで細々やってるのかな。
なんて、友人と探し回ってみる。

…と、
ふと天井を見上げてみるとそこには大きくその会社の名前が書かれたフラッグが…

!!!

えー???
それは紛れもなく、その会社の名前だった。
その下に行ってみると、真っ青なブースが!
かなり立派だったので驚いた。

と、同時に、ものすごい嬉しくて、ほんとに騒ぎたくなるほどコーフンした!

思えば、彼らが独立した頃、オフィスに押しかけたり、
仲間になったつもりでちょっかいだしてみたり…

どうしても、彼らの一部に加わりたくて、仕方なかった。

本当に尊敬する先輩たちだったから。
たくさんいろんなこと、教えてもらいたかったし、
どうしても一緒に同じ時間を共有したかった。

結局、その会社のメンバーの一員として実際に働くことは出来なかった。
(ちょっとだけ、役立たずなアルバイトはしたけれど。)

でも、いつもいつも応援してるんだ。
それは、彼らの会社の人数が増えていって、大きくなっても、
有名になっても、変わらず同じ。
彼らのことを考えると、なんか自分もしっかりしなきゃ!って元気が出る。

今日のみんなの頑張りを見て、照れくさいけど、正直涙が出そうになったよ!
これからも突っ走ってね!
それと、これからも良き先輩・良き仲間でいてください。




私はホントに、いい仲間に恵まれたなぁ〜
by lady_penelope | 2006-02-04 01:56 | +日々是日記


写真も文章も感覚最優先。


by lady_penelope

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

+About ROO+

2011年はバージョンUP↑を狙って、さらに飛躍!と意気込むが、さてさて。どうなることやら。
【生息地】
出身地・住んでるところ:
SHIBUYA
出没するところ:
SHINJUKU
第二の故郷:
Andrews NC US
SENDAI
【職】
Web屋さんメイン。
(not designer)
エセカメラマン兼エセライター。
【好物】
Music/Live/旅/写真/本/映画/海外ドラマ/English/DIET/Berlin/チャリ/コトバ/文具 /iPhone/ショウガ/Coffee/平子理沙(平子部所属)...and you!
【旅写真など】
http://fotolica.net/
【最近の写真 】
On Twitpic
http://twitpic.com/photos/fotolica
On Tumblr
http://fotolica.tumblr.com/

Twitter

以前の記事

2012年 02月
2012年 01月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
more...

検索

カテゴリ

全体
+日々是日記
+ケータイ日記
+CONTAX SL300RT*
+Nikon FM3A
+BESSA-R
+Leica M3
+トイカメ
+日々是美味
+日々是TV&映画
+徒然旅行
+日々是音楽
+日々是読書
+My TOY
+サムライ
+SPORTS
+たからもの
+Artistic Pursuit
+RICOH R10
+GR1s
+日々是おやつ番長
+ROO御殿

記事ランキング

ブログジャンル

その他のジャンル

画像一覧