人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやつ番長 -お盆前は残業多し。だからこそおやつ!-

夏休みの宿題の絵日記は、大抵8月31日にどかっと書き上げるものですが…。
まさか、この歳になってまで追い込まれるとは…
…というわけで、「UPされない!!」とクレームを受けてしまった
おやつ番長8月どかっといきまっす!

★8月8日(火)高級かりんとうの運命。★
おやつ番長 -お盆前は残業多し。だからこそおやつ!-_a0013134_5285643.jpg
本日のおやつは、高級かりんとう!!!です。
しかし並べると微妙。

「最近食べ過ぎてるからなぁ…」と反省をし、1・2本でやめておいたのですが…。
隣の席に広げたまま!!!!だれだっ!しけってしまう!
…というわけで、全部食べる。ふっ。

★8月9日(水)IKEAスナックを食す!★
おやつ番長 -お盆前は残業多し。だからこそおやつ!-_a0013134_5292426.jpg
週末にIKEAで雑貨を仕入れてきたので、スウェーデン・スイーツをいくつか購入。
「GO"TEBORGS SINGOALLA」という名前のクッキーと「SILJANS」(もはやなんて発音するのか不明。)

あと、写真にはないのだけど、ポテチ「Dill味」っていうのがあって、なんだ?Dillって…と不審に思いつつも購入してきたのだけども…

おやつ番長 -お盆前は残業多し。だからこそおやつ!-_a0013134_5291599.jpgこれが結構うまい!
「SILJANS」激はまりました!
クリームチーズとかジャムを塗って食べると、たぶんもっと美味しいのだろうけど、そのまま食べるのがウマイ!と。自然の味がします。

「ポテチDill味」これもウマイ!Dillっていうのはハーブの一種らしくて、原材料の表示部分に「ねぎ」的発言があったような…。ともあれ、これはビールにあうはずだ!(飲めないあたしが言うのもなんだけど。)
クッキーはちょっと甘すぎたなぁ…これは期待はずれ。
あまり量を食べられず…。

…と、このIKEAスナックたち、その後に行われた強制焼肉のあと、会社に戻った何人かの餌食になり、ビールのつまみとなるのでした。ちなみに、甘いクッキーもです…おそるべし。

★8月10日(木)おやつを貢ぐ。★
おやつ番長 -お盆前は残業多し。だからこそおやつ!-_a0013134_5293826.jpg
スタバのランバ…じゃない、Javachip フラペチーノをN2様に貢ぐ。

なぜって?そりゃぁ、今晩残業していただくためですよ…。
(んでも、よく考えりゃ、残業してもらうのに、貢ぐのはクライアントじゃねぇかっ!と。
ま、いいんです。意外と買い与えるのは好きです…。)

N2くんがもう片方の手に持っているのはロイヤルホストが出してるソフトクッキー。
これがまたアメリカンサイズで食べ応えあり!そして甘い!
もうデブまっしぐらですよ。この組合せ…ねぇねぇ。

おやつ番長 -お盆前は残業多し。だからこそおやつ!-_a0013134_5294895.jpgで、結局深夜残業ですよ。
仲間もこんなにいっぱいですよ…。そりゃハイにもなりますわ。
仲良くお食事ですが、食べるまでに1時間待ちました…涙。

しかし…。
モスバーガー某所店のアオキ氏により、かきあげバーガーが贈呈される。
アオキ、メモとれよっ!


さて。じつは11日金曜日Mリーダーによる、強制焼肉Nightでございました。
そんなわけで、おやつはぐっと我慢…。

というわけで、お盆休み前はこれにて終了。
by lady_penelope | 2006-09-03 06:06 | +日々是おやつ番長


写真も文章も感覚最優先。


by lady_penelope

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

+About ROO+

2011年はバージョンUP↑を狙って、さらに飛躍!と意気込むが、さてさて。どうなることやら。
【生息地】
出身地・住んでるところ:
SHIBUYA
出没するところ:
SHINJUKU
第二の故郷:
Andrews NC US
SENDAI
【職】
Web屋さんメイン。
(not designer)
エセカメラマン兼エセライター。
【好物】
Music/Live/旅/写真/本/映画/海外ドラマ/English/DIET/Berlin/チャリ/コトバ/文具 /iPhone/ショウガ/Coffee/平子理沙(平子部所属)...and you!
【旅写真など】
http://fotolica.net/
【最近の写真 】
On Twitpic
http://twitpic.com/photos/fotolica
On Tumblr
http://fotolica.tumblr.com/

Twitter

以前の記事

2012年 02月
2012年 01月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
more...

検索

カテゴリ

全体
+日々是日記
+ケータイ日記
+CONTAX SL300RT*
+Nikon FM3A
+BESSA-R
+Leica M3
+トイカメ
+日々是美味
+日々是TV&映画
+徒然旅行
+日々是音楽
+日々是読書
+My TOY
+サムライ
+SPORTS
+たからもの
+Artistic Pursuit
+RICOH R10
+GR1s
+日々是おやつ番長
+ROO御殿

記事ランキング

ブログジャンル

その他のジャンル

画像一覧