人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やれなかったことを、すべてやる。 2006年末編 -ダリ展は幻に終わる…涙-

話しはちょいと、年末に戻って…。12月30日。

やれなかったことを、すべてやる。 2006年末編 -ダリ展は幻に終わる…涙-_a0013134_153554.jpg

念願のダリ展に行ってみた。
上野駅で前売り券を買おうとしたら「今日はもう1時間半待ちだから、
入っても30分しか見れないよ」だって。
えーーーーーーー涙。

とりあえず偵察してみたところ、ずらーっと行列。
ありえない、こんな寒いのに、並んでるよ…
こんなんでは、4日の最終日までに観れない可能性のが高い…。涙。
(仕事始めが4日からなのだよ。…短い!!)

そんなわけで、せっかく上野まで行ったけど、
全く意味なしで、とぼとぼ写真を撮りながら、鶯谷まで歩く。

鶯谷周辺って、なんだか東京じゃない感じがする。
タイムスリップしたみたいな気分だった。
しかも寒さも手伝って…
「あ~あ、何やってんだろ。こんな年の瀬に…さみしすぎ。」と、自己嫌悪。

あまりにも寂しすぎたので、アニ夫婦(アニ…と呼んでいるだけで、血縁関係はございません…)に
「夕飯お誘いメール」をしてみる。大掃除中のアニ夫婦は快くOK。

久々にRed Robstarなんか入ってしまった!
大掃除で腹ぺこのアニとあゆちゃん、そして別に働いてもないのに、
常に腹ぺこのアタシ、驚異的な食欲…最終的な会計にビビる。
約1万6千円…。げー!ファミレスで1万6千円!!!
アニとアタシは酒を飲まないし、あゆちゃんもグラスワインを2杯飲んだだけなのに、この価格。
リッチな年末に、笑うしかないっす。

その後久々にゲーセン好きなアニのリクエストでお台場へ。
でかいゲーセンがあるのだけど、一番最初にフリースローゲームしたら、3人とも死亡。
調子が狂って、何かいまいち元気のない人たちになってしまった…
おきまりのマッサージ(200円で足つぼマッサージが出来るってやつ。)をやって解散。
年齢を感じてしまった…。AM1時前に帰宅。健全だ…。(アニ夫婦と遊ぶと、遊びすぎるのだ…。)

帰宅後はDVD観賞。
チーム★アメリカ ワールドポリス スペシャル・コレクターズ・エディション


念願の「チーム★アメリカ」
(MEVIちゃん!これ勇気無いと観れないよ…汗)
ちょいとサンダーバードチックな、操り人形で前編制作されている超ブラックコメディ…。
内容…ヒドイ。ヒド過ぎた。アメリカ人が大好きなネタ盛りだくさんだった…。
キル・ビル並に悲惨な映像がたくさん見れるぞ…(人形なのに…)
でも、人形の「キム・ジョンイル」は凄い似てた…w
あまりにもヒドイ内容だったので、とくに感想もナシw

さて、30日はとりあえず1冊本を読んだ。
前日に観た「Don't come knocking」のシナリオ本。
写真集になってるんだけど、シナリオとインタビューもついてる。
前日を思い出しながら、読破。

写真はフィルム1本半にとどまる。
いかんなぁ。いかんなぁ…。

明日はROO御殿大掃除じゃ!
by lady_penelope | 2007-01-04 01:11 | +日々是日記


写真も文章も感覚最優先。


by lady_penelope

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

+About ROO+

2011年はバージョンUP↑を狙って、さらに飛躍!と意気込むが、さてさて。どうなることやら。
【生息地】
出身地・住んでるところ:
SHIBUYA
出没するところ:
SHINJUKU
第二の故郷:
Andrews NC US
SENDAI
【職】
Web屋さんメイン。
(not designer)
エセカメラマン兼エセライター。
【好物】
Music/Live/旅/写真/本/映画/海外ドラマ/English/DIET/Berlin/チャリ/コトバ/文具 /iPhone/ショウガ/Coffee/平子理沙(平子部所属)...and you!
【旅写真など】
http://fotolica.net/
【最近の写真 】
On Twitpic
http://twitpic.com/photos/fotolica
On Tumblr
http://fotolica.tumblr.com/

Twitter

以前の記事

2012年 02月
2012年 01月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
more...

検索

カテゴリ

全体
+日々是日記
+ケータイ日記
+CONTAX SL300RT*
+Nikon FM3A
+BESSA-R
+Leica M3
+トイカメ
+日々是美味
+日々是TV&映画
+徒然旅行
+日々是音楽
+日々是読書
+My TOY
+サムライ
+SPORTS
+たからもの
+Artistic Pursuit
+RICOH R10
+GR1s
+日々是おやつ番長
+ROO御殿

記事ランキング

ブログジャンル

その他のジャンル

画像一覧